2009年06月20日

只今開店


我が家から徒歩2分のところに24時間スーパーが開店しました。

夜中の零時に開店
開店セールにすごい込みよう!
かく言う私もその一人

もう家に冷蔵庫が要らなくなるかなぁ?


同じカテゴリー(人形)の記事画像
レッグマジックX
何やってんの俺!!
ボーイスカウト沼駿地区BP祭
雪桜
何年ぶり?
大観覧車
同じカテゴリー(人形)の記事
 レッグマジックX (2010-03-07 15:45)
 何やってんの俺!! (2010-03-03 16:22)
 ボーイスカウト沼駿地区BP祭 (2010-02-21 10:45)
 雪桜 (2010-02-18 07:45)
 何年ぶり? (2010-02-18 07:40)
 大観覧車 (2010-02-09 14:51)

Posted by 魔天郎。 at 00:59│Comments(3)人形
この記事へのコメント
>徒歩2分

近くにできてよかったですね。
開店が夜中にもかかわらず、混んでいたようですね。

もちろん、日中も混んでいました。


ちなみにうちは・・
“ク●エイト”ですら徒歩3分・・(で着くのか!?)
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイルペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年06月20日 21:45
おひさになりました

どこですか?

全然、気が付きませんでした。

本棚や、DVDラック。
さらには、冷蔵庫までアウトソーシング?

カミさんのアウトソーシング・・・
いちおう)うそですぅー
Posted by ガーと~ at 2009年06月21日 08:56
> ペンネーム・枯葉色のスマイルさん

はい~ この土地、なんとしても死守せねば!
(^^;)

静鉄ストア、どうなるんでしょうね。
計画通りに進めばホントスゴイ環境になりますね。

>ガーと~さん

三高正門前通りを南下、すぐわかります。
あっという間に建っちゃった。

カミさんの・・・・・できたらいいなぁ~
いやいや、ネットの中だけで満足しましょう。
(*^^*)
Posted by 魔天郎。 at 2009年06月22日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今開店
    コメント(3)