2009年06月26日

背水の陣



今年の踊りの衣装
買っちゃいました。

若井おさむにしか見えないかもしれないけれど…




同じカテゴリー(台車製作日記)の記事画像
台車、優秀賞いただきました。
まずいまずい。
重腰.。今年も準備.
思いが叶う
ごめんなさい!!
応援ありがとうございました。
同じカテゴリー(台車製作日記)の記事
 台車、優秀賞いただきました。 (2014-08-08 02:12)
 まずいまずい。 (2014-07-17 00:15)
 重腰.。今年も準備. (2014-06-17 02:52)
 思いが叶う (2013-10-01 02:28)
 ごめんなさい!! (2013-08-07 22:45)
 応援ありがとうございました。 (2013-08-06 03:00)

Posted by 魔天郎。 at 00:53│Comments(3)台車製作日記
この記事へのコメント
おはようございます
魔天郎さん

安室系なら良いですよ
おれじゃ、オデッサあたりで特攻しなきゃ(T-T)

がんばれー
Posted by ガーと〜 at 2009年06月26日 05:26
うん十年前は「シャア」、今回は「アムロ」。

・・・ということは、何年か後には「セイラさん」をやるのでは?!




・・・ないない。\(^^;)
Posted by なつめ~~~!(ぬほっ♪) at 2009年06月26日 21:10
>ガーと~さん
あとはアムロの天パーウィッグがほしいところ
去年のシャアもそうでしたが、髭が濃いものだから髭剃りあとが青く残ってとても少年兵には見えないと思いますが・・・
(^^)

ビデオ見直していて気づいたんですが、リュウってパイロット候補生だったんだよね。
体重制限は無かったのかしら?

>なつめ~~~さん
そのまえにフラウ?
(^^;)
マチルダさんも捨てがたい!
おいおい!!って

セイラさんやるときはカブリモノ制作よろしく。
Posted by 魔天郎。 at 2009年06月28日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背水の陣
    コメント(3)