2009年07月01日

初体験


アニメイトに初めて入りました。

全国展開しているアニメグッズ専門店

私がアニメオタクだった(まぁ いまでもそうだけど)若いころはありませんでした。

今日は昼間の仕事は休日
沼津にもあるんですアニメイト

ニャンコ先生みくじが入荷したらしいという情報を入手
オヤジだけど若っぽい格好をして いざ入店!

平日の昼間なのでお客さんはまばらです。

あら オバサンもいる

そりゃあそうだよね
オレも来てんだから、
いろいろ眺めながらニャンコ先生みくじを発見!
夏目友人帳が好きな娘にひとつ 私にひとつ、んで夏目友人帳好きのあの娘の分をひとつ。

ぶらぶら見ているとマクロスのコーナーでデコメタルシートを発見!
SMSとスカル小隊マークです。
薄い金属箔の打ち抜きシールです。
携帯に貼っちゃおうか?

ニャンコ先生みくじの中身はマスコットとおみくじ

おみくじ 大吉でした。

初体験
初体験

こんなんなりました。
前に使っていた携帯でパチリ
赤外線通信で転送アップです。


メタル感が今の携帯によく似合います!


同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
攻殻機動隊
お〜い ティー
でかい面してゴメンナサイ
けいおん! 劇場版
御利益ニャンコ
ニャンコの魅力
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 攻殻機動隊 (2014-01-29 19:06)
 お〜い ティー (2012-07-27 19:38)
 でかい面してゴメンナサイ (2012-01-26 18:41)
 けいおん! 劇場版 (2012-01-25 10:40)
 御利益ニャンコ (2011-10-13 01:02)
 ニャンコの魅力 (2011-09-08 00:54)

Posted by 魔天郎。 at 22:38│Comments(1)アニメ
この記事へのコメント
あした?時間を作って行こうかな

あの娘って
あの娘?ですね

へへへ♪
Posted by 真似しん坊のガーと〜 at 2009年07月02日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(1)