2009年08月02日

おかげさまで3連覇!!


応援ありがとうございました。

ステキな台車がたくさんあって 正直ヒヤヒヤしてましたが今年も優秀賞に選んでいただき 3連覇達成しました。

おっと、初めての顔出し?

あっ、ちゃんとつけてますから(なにを?)
(^^;)


同じカテゴリー(台車製作日記)の記事画像
台車、優秀賞いただきました。
まずいまずい。
重腰.。今年も準備.
思いが叶う
ごめんなさい!!
応援ありがとうございました。
同じカテゴリー(台車製作日記)の記事
 台車、優秀賞いただきました。 (2014-08-08 02:12)
 まずいまずい。 (2014-07-17 00:15)
 重腰.。今年も準備. (2014-06-17 02:52)
 思いが叶う (2013-10-01 02:28)
 ごめんなさい!! (2013-08-07 22:45)
 応援ありがとうございました。 (2013-08-06 03:00)

Posted by 魔天郎。 at 13:15│Comments(9)台車製作日記
この記事へのコメント
初めてのコメントです!
凄い!
孫がこれを見て、びびって泣いて帰ってきました。
Posted by カエル at 2009年08月02日 15:38
凄かったですね。
正直、ヤッ●ーマンの犬?らしき台車(笑)がいたことで
どうかと思いましたが(失礼!)
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年08月02日 16:36
>カエルさん
ありがとうございます。
ホント、台車に乗せるまでそれほどでもなかったんですが、乗せたらデカさがさらに増して迫力ありました。

自画自賛、自分でも惚れ惚れ。

>枯葉色のスマイルさん
ヤッターマンは正直負けたかなって思いました。
連全体でまとまりがありましたもんね。

どこがとってもおかしくありませんよ。

ちょっとハッタリが強くて反則ぽかったかなと・・・
(^^;)

ところで少しふくよかになられました?
たぶんそれらしき人をお見かけしたのですが・・・
(*^^*)
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2009年08月02日 17:00
3連覇おめでとうございま~す!\(^ワ^)/

時期的(18mのアレ。^^)にも、ピッタリのチョイスですね~♪

しかも「アムロ」まで・・・。(^^)

さぁ、来年は何が出てくるのやら?

楽しみ、楽しみ♪
Posted by まり at 2009年08月03日 01:05
3連覇、おめでとうございます!!!
おもわず「やったーーーーっ!」と
叫んじゃいました♪
実際に台車に乗って動いている姿を
見れなかったのは残念だったけど、
迫力満点だったろうな~と想像します。

来年は果たして何を?
楽しみにしてます!
Posted by Mayumi at 2009年08月03日 07:22
>まりさん
自画自賛、う~~んかっこいい!!
足の角度をもっと開いて『カトキ立ち』にしたかったけれど
台車の幅がもういっぱいで。
こんなことならはじめからもっと電飾仕込んでいりゃよかったなぁ。

来年は・・・・
もうやりたいものがあるんですが・・・

う~ん、鬼に笑われるから・・・

しかし四半世紀たってガンダムにまたはまるとは・・・

これからは『ガンダムマイスター』と呼んでくれって?
調子に乗りすぎ。

>Mayumiさん
ありがとうございます。
見る人見る人が携帯でシャメってくれて製作者としてはうれしいかぎりです。
台車のすぐ前で踊っていて、振り返っては場所場所で照明の当たり方が変わり『う~~~~!かっこいい!!』って自画自賛。

来年は・・・今やりたいものがたぶん変わるかもしれないので・・・・でも、ペーパークラフトを基にしてダンボール製ってのはくずさないかな?
(^^;)
Posted by 魔天郎。 at 2009年08月03日 21:31
おめでとうございます(^^)
子供とガンダム前にて
記念撮影
しちゃいましたーーー☆
だんとつで目立ってましたね♪
Posted by みっちょ♪ at 2009年08月04日 23:56
>みっちょさん
お仕事の関係でこれないのかなぁって思っていたので何よりです。
よかった よかった。
Posted by 魔天郎。 at 2009年08月06日 01:27
私は送り迎えのみ、だったんですが
子供達は空手で、出ていました^^
Posted by みっちょ♪ at 2009年08月22日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで3連覇!!
    コメント(9)