2009年11月29日

カレンダー


来年のカレンダー

やっぱり ナーゴとジジは外せません!
トトロとポニョの卓上カレンダーも買っちゃいました。


同じカテゴリー()の記事画像
どうぶつまんじゅう
増殖
届いた!
記念撮影
仲間入り
呼び止められた?
同じカテゴリー()の記事
 どうぶつまんじゅう (2012-05-07 07:13)
 増殖 (2011-12-18 10:10)
 届いた! (2011-12-05 20:50)
 記念撮影 (2011-09-24 19:31)
 仲間入り (2011-09-24 19:21)
 呼び止められた? (2010-12-01 18:24)

Posted by 魔天郎。 at 16:08│Comments(3)
この記事へのコメント
すっすげー

オイラは、女子穴のヤツと
マクロスを考えてますが、貼るとこないしなー

さすが、猫好き
Posted by ガーと~ at 2009年11月29日 17:31
こんにちわ。
そろそろ、来年のカレンダーも用意しなくちゃですね。
このトトロのカレンダーは、
私も買おうと思ってるんです♪
再来年には子供の写真が入ってます(^^)
ポニョも可愛いな~
Posted by まゆぞうまゆぞう at 2009年11月30日 15:31
>ガーと~さん
ここ数年、ナーゴとジジは定番になってます。

買うからには飾れないと寂しいからねぇ
(^^;)

>まゆぞうさん

トトロのカレンダー、安いところ知ってますよ。
近所です。
Posted by 魔天郎。 at 2009年11月30日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(3)