2010年03月28日

にゃんこ先生一番くじ


やってきました。
にゃんこ先生一番くじ。

娘たちの買い物に付き合って出かけたついでに
娘もやりたいというので娘にかこつけてとりあえず6回

結果は
おぉ!!
A賞にゃんこ先生クッション
C賞ソフビ貯金箱

F賞手のひらマスコット3つ
G賞クリアファイル
なかなかの成績

全16種
フルコンプはいいけれど
マグカップは欲しいなぁ…

売り切れはなさそうなので そのうちに
(^_^;)




同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 報告
いよいよ静岡ホビーショー
転んだ後の杖
タミヤフェア3
タミヤフェア 2
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 静岡ホビーショー (2015-04-07 01:53)
 静岡ホビーショーリンク (2013-05-23 01:16)
 静岡ホビーショー 報告 (2013-05-22 22:46)
 いよいよ静岡ホビーショー (2013-05-16 19:42)
 転んだ後の杖 (2012-04-26 00:58)
 タミヤフェア3 (2011-11-20 15:31)

Posted by 魔天郎。 at 13:58│Comments(4)HOBBY
この記事へのコメント
す、すげーーー

ホームランですね
Posted by ガーと~ at 2010年03月28日 15:35
一番亭の隣のファミマで一番くじやってました。←場所わかりますよね?
ふふふ、D賞のマグカップゲットしましたYO♪
Posted by PちゃんPちゃん at 2010年03月28日 18:56
まいどーーー!L(^ワ^)

ご注文の品、「マグカップ3種:タオル3種:クリアファイル2種」ですね?

今週中にお届けいたしますので、しばらくお待ちくださいませーー!

ありあとやんしたーーーーーーーっ!!
Posted by 粗忽屋富士見台店 at 2010年03月28日 19:23
>がーと~さん
まさかねぇ。
くじ運の無い私が!!

自分で驚いています。

ガーと~はマグカップとクリヤファイルをゲットしたようで。
原作知らないとただの不細工ネコにしか見えないんですが・・・・・

マグカップとタオルは従兄弟がやったダブリをまわしてもらうことになりました。
V(^0^)ぶぃ


>Pちゃんさん
おめでとですぅ
そうかファミマでもやっていたか・・・・

そうすると楽にこの周りのコンビニ100軒以上でやってますね。

こりゃ確実に売れ残るなぁ・・・・

>粗忽屋富士見台店さま

へへ~~~~、よろしくおねがいいたしますだぁ~。
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2010年03月29日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこ先生一番くじ
    コメント(4)