2010年10月24日

ほっこりニャンコ先生 土鍋〜!!


始まりました!
一番くじ 夏目友人帳
〜ほっこりニャンコ先生〜

今回は前回ほど周りに開催店はありませんが なんと我が家のすぐ近くのファミマで開催!!

しかし先立つものが厳しい

でもせめて参加したいから無欲になんでも当たれ!!的に2回だけ

出ちゃいました!
B賞!!!!!

土鍋〜!!

って 今回一番気になっていたもの

でどうするの?
と言われても(^_^;)
押し入れの肥やしにするのもナンだから 鍋焼きうどんにでも使おうかしら!

これで欲かいて またやると 下位賞品なんだよなぁ!




同じカテゴリー()の記事画像
どうぶつまんじゅう
増殖
届いた!
記念撮影
仲間入り
呼び止められた?
同じカテゴリー()の記事
 どうぶつまんじゅう (2012-05-07 07:13)
 増殖 (2011-12-18 10:10)
 届いた! (2011-12-05 20:50)
 記念撮影 (2011-09-24 19:31)
 仲間入り (2011-09-24 19:21)
 呼び止められた? (2010-12-01 18:24)

Posted by 魔天郎。 at 23:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ほ、欲スイ・・・!

私も持ってる小銭をかき集めて5回ほどやりましたけど、
ソフビ「海老フライにゃんこ先生」X2 「鞄にゃんこ先生」
「ふさふさ付にゃんこ先生」 「にゃんこ先生リングノート」
という結果でした。

某ミクシを見てると、中には1回やったらA賞ゲット!というウラヤマシスな方も。

今回「ラストワン賞」を作ったのは、かなり策士なバンダイですが、(^^;)
一般的なお給料日(25日)の前に始めたのはまだまだ甘いナ。(▼v▼)ふふん♪
「一番くじ」を25日から始めれば、一気にお金をつぎ込む(愚かな)人が
もっと出たでしょうに。(^^;)←こいつとか。
Posted by まりちゃん at 2010年10月25日 00:51
お!わぁーーーっ!

やりましたねー

欲、こかない??

あと2週間で、こきそう

おいらも、今なくて・・
さいふは、ミクロス
Posted by ガーと~ at 2010年10月25日 15:39
>まりちゃん
いや、わざと給料日前で、給料日に残った籤を根こそぎ!って感じかも

オークション見てるけど、意外と反応薄いですねぇ。
もう飽きられた?かなり低額で落ちてる。

最初に高額つけてるとこは入札ないし・・・

って、ソフビ4種500円で今私落としました。
(^^;)

欲かいて次に買いに行ったらリングノートってパターンだからなぁ。

>ガーと~さん
私はいつもミクロス!マイクローン化!先日お小遣いをもらったばかりでクレジットの払いに飛んで行った・・・・・
ネットの買い物はこれが怖い・・・・
Posted by 魔天郎。 at 2010年10月25日 21:17
なんすか?これ?
Posted by kenji at 2010年11月05日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこりニャンコ先生 土鍋〜!!
    コメント(4)