2010年12月17日

お茶はいかが?2


半立体のティーポット 後ろに取っ手をつけて あとはペンキ塗り


同じカテゴリー(芝居)の記事画像
大道具
いよいよ今週末本番!!!
満員御礼
いよいよ明日
今年のセット
合宿 通し稽古
同じカテゴリー(芝居)の記事
 大道具 (2013-08-30 09:21)
 いよいよ今週末本番!!! (2013-08-28 16:09)
 満員御礼 (2012-09-01 22:15)
 いよいよ明日 (2012-08-31 19:18)
 今年のセット (2012-08-15 16:19)
 合宿 通し稽古 (2011-08-13 20:09)

Posted by 魔天郎。 at 00:44│Comments(4)芝居
この記事へのコメント
はじめまして。
トップページの“ポット”さんに魅せられ遊びに来ました。
“ポット”さん、ディズニーの美女と野獣に出て来る
ポットさんみたいでかわいいですね!!!

何に使うのでしょうか?
Posted by やまねこやまねこ at 2010年12月17日 06:39
なにやら、ちゃくちゃくと

小さいものから、でっけーものまで・・

根性あるなー
Posted by ガーと~ at 2010年12月17日 09:30
>やまねこさん
いらっしゃいませ~。

来週末25日に、富士市の交流プラザで予定しているクリスマスコンサートの出し物で使う予定です。

そのとうり、ミュージカルハイライトというコーナーで
美女と野獣の『ビーアワゲスト』を歌います。

そこでポット夫人役のソプラノ歌手の方に持っていただく小道具です。
一緒に出演する子供たちに今作っている大きな調理器具を持った歌って貰います。

ちなみに私はルミエール役なので最初私のソロです!。
(^^;)

ただいま私の衣装小道具製作中!

そうか、制作物のアップに気を取られて、ちゃんとコンサートの告知していなかった!!!

>ガーと~さん

もう!根が好きだからやっていて楽しくてしょうがありません!

これが金になるならなぁ・・・・・
カミサンからも文句は来ないのに・・・・

いっしょにやっているダンスの先生からも
『発表会のときに作り物を頼むところとぜんぜん変わらない!』言ってくれました。

ただいま製作中のものも近々アップします。
Posted by 魔天郎。 at 2010年12月18日 02:29
魔天郎さん、お返事ありがとうございます。

ついつい、ポットさん写真のページのみ読ませて頂き、
書き込みをしてしまいましたが、そのあとに他の日の日記を読ませて頂き、「あれ?これは、もしかして、そのポットさんなのかな?」と
感じましたが・・・正に、そのポットさんだったのですね!

こんなオリジナルな小道具がでてくるなんて、おもしろそうで
期待出来そうですね!!

クリスマスコンサート、行ってみたいなぁ。。。

詳細、自分でも調べてみますね。
Posted by やまねこやまねこ at 2010年12月18日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?2
    コメント(4)