2010年12月26日

クリスマスコンサート


本日 無事終了

あっ!! ブログアップ忘れたぁ!!

昨夜は深夜のバイトが入っていたので帰ってきてからの車への大道具小道具の積み込み
一部製作
(・_・)エッ....?


当日仕込みの午後本番

携帯開けてる暇もなしで
(^_^;)

子どもたちもメイクアップですごく可愛くなっていたから、いっぱい写真を撮ろうとデジカメ用意していたのに一枚も撮れず!

(なんだか書き方が危ないなぁ〜(笑)


力入れて作ったルミエールの私の衣装姿も残せず
(;_;)

後日届くであろう全体写真だけかなぁ

みんなみんな!いっぱい頑張って
いままでで一番ステキな笑顔で
いままでで一番ステキ舞台になりました。

お金を頂いている以上、まだまだお客様が満足していただける舞台にはほど遠い仕上がりでしたが、出演者のあの子たちの中には、確実に何かが芽生えた舞台になったとあの子たちの笑顔をみて感じました!


写真は私のブログを読んで見に来てくれたイーラの『やまねこさん』の差し入れ
チラシを手に入れてくれた富士市の駄菓子屋こんぺいとうの駄菓子の詰め合わせセット!!

箱を開けた途端 宝物が溢れ出てきたような不思議な感動!!
ありがとうございました。




同じカテゴリー(芝居)の記事画像
大道具
いよいよ今週末本番!!!
満員御礼
いよいよ明日
今年のセット
合宿 通し稽古
同じカテゴリー(芝居)の記事
 大道具 (2013-08-30 09:21)
 いよいよ今週末本番!!! (2013-08-28 16:09)
 満員御礼 (2012-09-01 22:15)
 いよいよ明日 (2012-08-31 19:18)
 今年のセット (2012-08-15 16:19)
 合宿 通し稽古 (2011-08-13 20:09)

Posted by 魔天郎。 at 00:18│Comments(2)芝居
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は(もう昨日ですね)本当にお疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました!!

『美女と野獣』の泡立器やフォークやおたま。
どれもすご〜いジャンボサイズ!それがとてもカワイクて!
目が釘付けになってしまっていました。

ルミエールさんも野獣さんも、本当に絵本から飛び出して来たようで、もっと物語の全部があったらなぁ〜と思ったくらいです。

今後のご活躍を期待しています!!
Posted by やまねこ at 2010年12月26日 00:51
>やまねこさん
遠いところ ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。
差し入れありがとうございました
Posted by 魔天郎。 at 2010年12月26日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスコンサート
    コメント(2)