2011年02月23日

制作中


ホント久しぶりに塗装用具を出してプラモ制作

いやあ〜塗料がほとんどダメになっていて これまた痛い出費です!


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 報告
いよいよ静岡ホビーショー
転んだ後の杖
タミヤフェア3
タミヤフェア 2
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 静岡ホビーショー (2015-04-07 01:53)
 静岡ホビーショーリンク (2013-05-23 01:16)
 静岡ホビーショー 報告 (2013-05-22 22:46)
 いよいよ静岡ホビーショー (2013-05-16 19:42)
 転んだ後の杖 (2012-04-26 00:58)
 タミヤフェア3 (2011-11-20 15:31)

Posted by 魔天郎。 at 14:40│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
良いコンプレッサー(TT)



手作りブース

今の家では、スプレー系が、禁止されちゃって・・・


がんばー

マチルダさんが、喜ぶ?

乗らなきゃ、落ちなかったものを・・
Posted by ガーと~ at 2011年02月23日 18:14
>ガーと~さん
近所が離れているから助かります。
塗装ブースも結局は外に強制排気しているわけですから

でもね これでもかなり周りに浮遊しています。

夜の作業が多いから頑張って音の静かなリニアコンプレッサー手に入れました。

今じゃこれと同額のガンプラがあるもんねー!
Posted by 魔天郎。 at 2011年02月24日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制作中
    コメント(2)