2008年05月17日

春の日差しに誘われて

harumiさんに刺激を受けて(^^;)ひさしぶりにデジタル一眼を持ってお出かけ。
写真アップ第一弾。

自転車を広小路駐輪場において、源兵衛川の遊歩道を水の苑緑地に向かって散策。

春の日差しに誘われて
ここから川へ降ります。

春の日差しに誘われて

伊豆箱根鉄道鉄橋下をくぐり

春の日差しに誘われて
川沿いの遊歩道

春の日差しに誘われて
橋の下をくぐって川の中を進む遊歩道♪

春の日差しに誘われて
京都の夏の風物詩である川床みたいに夏には涼しそう。

春の日差しに誘われて
見上げればイズッパコ(伊豆箱根鉄道)

春の日差しに誘われて
この子は『ハクセキレイ』水浴びの後の羽繕いの途中を失礼してパシャ!

春の日差しに誘われてクローバーにミツバチ♪残念ながら『四葉』はありませんでした。顔11

春の日差しに誘われて
水面のきらきら、クロスフィルターがあれば・・・・

春の日差しに誘われて
水の苑緑地にて、青空にサクランボ。

春の日差しに誘われて
そのサクランボを食べに来たヒヨドリ。

春の日差しに誘われて
大きな羽音に見上げれば、エゴノキの花にクマバチ
チョコチョコ動いてなかなか撮らせてくれません。

春の日差しに誘われて
これは紅葉の種子、落ちるときにはヒラヒラクルクル回ってまるで竹とんぼみたいです。

春の日差しに誘われて
キセキレイ。いきなり目の前に飛んできて接近遭遇。
狙いにあせってピントが合ったのがこの一枚だけ。

同じカテゴリー(matenro撮影日記)の記事画像
Rainbow Seeker
月光写真
幻想写真
源兵衛川の蛍
足跡を探して
リベンジ 蛍
同じカテゴリー(matenro撮影日記)の記事
 Rainbow Seeker (2008-06-30 22:46)
 月光写真 (2008-06-28 23:48)
 幻想写真 (2008-06-27 23:52)
 源兵衛川の蛍 (2008-06-11 23:41)
 足跡を探して (2008-06-01 23:45)
 リベンジ 蛍 (2008-05-29 23:55)

Posted by 魔天郎。 at 19:58│Comments(3)matenro撮影日記
この記事へのコメント
こんばんは。深夜おそくにすみません。
きれいな写真がたくさん載っていますね!
その写真のロケーションの場所、ぼくは平日の出勤のときにたまに自宅から会社までのランニングのコースかもしれないですよ。
よく広小路の裏道を気合い充分であさ6:40ごろに跳んで走っています。しかも上半身はTシャツ1枚で…
きのうのあさがそんな感じでした。
来週は、台風接近が気になりますね。
Posted by O−CHAN(ともちゃん) at 2008年05月17日 23:21
深夜遅くにこんばんは。
いつも見るような風景も
こうやって写真として見ますと、
いいもんだなぁ感じてしまいます。

ハルミさんも忙しい中、
撮影されているようですね。

魔天郎さんも忙しいこととは思いますが、
これからもいい写真を撮って、
ブログに載せて下さい。

写真は、撮るほうも撮られるほうも苦手な
枯葉色のスマイルでした。
Posted by 枯葉色のスマイル at 2008年05月18日 00:37
>o-chanさん
家族連れが多く歩いていました。
市民に愛されているんですね。
6:40・・・・私はやっと目覚めた頃かな?
(^^;)

>枯葉色のスマイルさん。
普段見ている風景も切り取られると別の顔になったりしますよね。
不思議です。
好き勝手にいろいろアップしたいと思います。(^^)
よろしくです。
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2008年05月18日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の日差しに誘われて
    コメント(3)