2008年05月31日

有名パテェシエのチョコロール♪


いや~おいしそうでしょ。

近所の『ダイ○ー』で買ってきました。
って、あそこにケーキ売ってた?へへへ、
じつはこれ『台所用スポンジ』
いや、スポンジケーキじゃなくて食べられないスポンジのほう!

ケーキのほうは『スポンジみたいなケーキ』だから名前がついたから、逆の発想
『ケーキみたいなスポンジ』のデザイン。
有名パテェシエのチョコロール♪















  まいりました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 23:19│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
RE?きたよぉー

ちわぁー
魔天朗さんらしいブログですね

スポンヂ(*^o^*)
最近は、すごいですよね
めっけるのも楽しいし
作る側も楽しいんだろうなぁー
生みの苦しみはあっても・・


自分は、例によって、愛車から、始めました
シェリルとランカにはまってます

http://ameblo.jp/punival/
こんな方も居て、びっくりです
Posted by ガーと~ at 2008年06月01日 14:04
こんばんみ。
このスポンジ、我が家にもあります(笑)
ダイ○ー、大好き♪
Posted by Mayumi at 2008年06月01日 20:07
>ガーと~さま
いらはいませ~
ぼちぼちやりますが、こんなんです。

すごいひとがいますね!
以前テレビでやっていた『東京・花やしき』に集まる着ぐるみ集団の一人かなぁ?
いやすごい

私も考えだけはしたけれど。

>Mayumiさま
100円ショップ、いきのこりにがんばってますよね。
娘曰く、今100円ショップは『ダイ○ーよりセリ○』だそうだ
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2008年06月02日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名パテェシエのチョコロール♪
    コメント(3)