2011年05月18日

50th静岡ホビーショー その1

50th静岡ホビーショー その1
おそくなりました。
50th 静岡ホビーショーの報告です。

まずはごめんなさい。
欲張ってTime-Ringさんからいただいたコアファイターの型紙に感動して
作って展示したい!なんて思ったもんだから、制作が間に合わずに当日までかかってバックヤードで仕上げていたのでメーカーサイドや他のモデラーズクラブさんのは駆け足で廻ってしまいました。

今年はMCプロジェクトさんのお誘いを受けて合同展示に参加。
電撃ホビーのワグテイル塗装コンテストの参加モデルとペーパークラフトのコアファイターで参加。

本体制作が間に合わなかったのもで、こんな形でとりあえず展示。

店番しながら本体だけ引っ込めちゃぁしこしこ制作。

朝10時入りで昼過ぎまでかかりました。
じゃ~ん!!

50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1

やっぱ存在感あります!
みんな紙だとわかると驚いていました。

え~まず、MCプロジェクトさんの作品群から。
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1
50th静岡ホビーショー その1

ワグテイル塗装コンテスト参加
50th静岡ホビーショー その1

一緒に参加した造形師のバジルさん

完全変形 電人ザボーガー
50th静岡ホビーショー その1

その2 メーカー編に続く

同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 報告
いよいよ静岡ホビーショー
転んだ後の杖
タミヤフェア3
タミヤフェア 2
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 静岡ホビーショー (2015-04-07 01:53)
 静岡ホビーショーリンク (2013-05-23 01:16)
 静岡ホビーショー 報告 (2013-05-22 22:46)
 いよいよ静岡ホビーショー (2013-05-16 19:42)
 転んだ後の杖 (2012-04-26 00:58)
 タミヤフェア3 (2011-11-20 15:31)

Posted by 魔天郎。 at 22:43│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
見るだけでも、楽しそう
Posted by ガーと~ at 2011年05月19日 11:07
>ガーと~さん
昨日は時間が無くてメーカー編まででしたが
これから、モデラーズ合同展示編をアップします。

すごいです!!優劣つけがたいほどレベルが高いです。
Posted by 魔天郎。 at 2011年05月19日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50th静岡ホビーショー その1
    コメント(2)