2011年05月20日

松崎悠希ファンクラブ@長泉

松崎悠希ファンクラブ@長泉
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

いよいよ本日公開です。
テレビでも少し話題になっているので知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今回、始めて日本人俳優がキャスティングされています。

彼の名は
松崎悠希

実は芝居仲間の弟さん
硫黄島からの手紙やラストサムライ、ピンクパンサー2などに出ています。
硫黄島からの手紙では主演の二宮君とからんで彼の戦友役でかなり出ています。
松崎悠希ファンクラブ@長泉
松崎悠希ファンクラブ@長泉
松崎悠希ファンクラブ@長泉
松崎悠希ファンクラブ@長泉



こちらは『ピンクパンサー2』

松崎悠希ファンクラブ@長泉
松崎悠希ファンクラブ@長泉
松崎悠希ファンクラブ@長泉



応援よろしく!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 02:21│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちわ。
ホント、凄いな~って思います。
上手く言えないけれど
本当に伸び伸びと育って
純粋に夢に向かって進んでるんだなって
思いました。
夢は叶えるもの。
子供達に見せてあげたいです(^^)

映画、観に行きたい!!!
しかし休みがない(涙)
Posted by Mayumi at 2011年05月22日 13:14
>Mayumiさん

たった今見てきました。
あれ?帰りに下によって挨拶にまわったけど 見えなかった。

映画 面白かったです!
やっぱりディズニー!!
そつがありません!

もう悠希くんばかり探してました。

このあとブログアップします。
Posted by 魔天郎。 at 2011年05月22日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松崎悠希ファンクラブ@長泉
    コメント(2)