2011年06月26日

半完成


昨夜 模型サークル MCプロジェクトのオフ会だったので半完成ながらもとりあえず組み上げました。

あとは細部にアクセントを入れるつもりです。

ホワイト ピンクが基本で全体にパールを吹いてあります。完成したら長泉の納米里のモリモリクラブに飾らせてもらうつもりです。




同じカテゴリー(プラモ熱再燃)の記事画像
完成!!(やっぱり十八禁?)
小物類(実はメイン)
クラッシュモデル
クラッシュモデル
ジオラマベース
しゃぶしゃぶ ゴシゴシ
同じカテゴリー(プラモ熱再燃)の記事
 完成!!(やっぱり十八禁?) (2013-04-24 17:49)
 小物類(実はメイン) (2013-04-24 12:12)
 クラッシュモデル (2013-04-19 01:18)
 クラッシュモデル (2013-04-18 00:58)
 ジオラマベース (2013-04-11 02:43)
 しゃぶしゃぶ ゴシゴシ (2013-03-13 18:44)

Posted by 魔天郎。 at 09:03│Comments(2)プラモ熱再燃
この記事へのコメント
あんどうなつ立ちしてますねー

モリモリって、引っ越しました?

魔天朗ハウスにも行ってないなー
Posted by ガーと~ at 2011年06月26日 19:46
>ガーと~さん
クノイチだからねぇやっぱり色っぽくしないと・・・

もりもりは昔駅前のヤオハンにありましたが、246、千両丸を曲がって黄瀬川の納米里橋を渡った左側にあります。

私の作業部屋、今は物置と化して足の踏み場もない状態になってます。
(^^;)

物をかき分け何とか作業スペースを作ってます。
Posted by 魔天郎。 at 2011年06月30日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半完成
    コメント(2)