2008年06月26日

とりあえず完成


ペーパークラフト
とりあえず完成しました。
制作時間 6時間
組み立てよりもハサミで自分で切り抜くのが 時間がかかります。





同じカテゴリー(台車製作日記)の記事画像
台車、優秀賞いただきました。
まずいまずい。
重腰.。今年も準備.
思いが叶う
ごめんなさい!!
応援ありがとうございました。
同じカテゴリー(台車製作日記)の記事
 台車、優秀賞いただきました。 (2014-08-08 02:12)
 まずいまずい。 (2014-07-17 00:15)
 重腰.。今年も準備. (2014-06-17 02:52)
 思いが叶う (2013-10-01 02:28)
 ごめんなさい!! (2013-08-07 22:45)
 応援ありがとうございました。 (2013-08-06 03:00)

Posted by 魔天郎。 at 23:45│Comments(2)台車製作日記
この記事へのコメント
こんばんは。
写真を見せていただきましたが、
すごくきれいですね(^-^)!
6時間の製作時間にも驚きました。
これは、ぜひ応援に行きたいですよ!
がんばって欲しいです!
Posted by O−CHAN at 2008年06月27日 19:43
>O−CHANさん

ありがとうございます。
実物はこれの何十倍にもなります・・・・
余裕こいてると時間がなくなってしまいます。
うまく仕上がればいいのですが。
(^^;)
今朝のドンキのチラシを見て今年のかぶりものが決まりました。
赤い彗星見参!
(*^0^*)

体調崩されていたようですね。お大事に。
Posted by 魔天郎。 at 2008年06月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず完成
    コメント(2)