2011年08月22日

総火演 アップします。

総火演 アップします。
総火演 アップします。
総火演 アップします。
総火演 アップします。
総火演 アップします。
総火演 アップします。
総火演 アップします。
総火演 アップします。

・・・・・とここまでアップしたら・・・・顔16顔16顔16

久しぶりにデジイチ持って撮ってきました!
砲撃の瞬間などを撮りたくてほとんど連写機能で気がつけば700枚オーバー!!!顔08
その中からいろいろ選りすぐり(まぁ、たいしたのもはないけれど・・・顔12
雨が降っていたから画像が暗くて、色味も気に入らなかったので画像処理していたんです。

50枚ほど、3時間ほどかけて・・・
ななななななななななんと!!!骸骨
データ保存の仕方が悪かったのか・・・処理したものが全部データが壊れてしまって読み込めない・・・・
顔14顔14顔14顔14

実はめんどくさかったからメディアリーダーでつないだまま
メディアのデータを上書き保存していたのよね・・・

初めて使うソフトだったから最初のうちは一枚づつ保存かけていたけれど、
途中からまとめて保存できるみたいだったからフォルダごと処理したのもまとめて上書き保存していて
さてアップしましょうというところでアップできない・・・?

フォルダを調べたら処理したものだけのデータが読めなくなっている!!

あ~~~~~~!!!!
コピーして処理しなかった私の手落ち!

あ~あ・・・・
もうガックリ顔07

数打ちゃ当たる・・でほかのはそれほどでなかったり手振れだったりピントが甘かったり・・・・

顔11

楽しみにしていた方、ごめんなさい・・・

富士総合火力演習 - Wikipedia

ようつべに昨年のものがあったので埋め込みます。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 00:51│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
もう、20年は、みにいってないなー

お疲れ様でした
Posted by ガーと~ at 2011年08月22日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総火演 アップします。
    コメント(1)