2008年07月10日

美女と野獣

美女と野獣

劇団四季のミュージカル「美女と野獣」の静岡公演が始まりました。

「美女と野獣」といえば去年の暮れ富士の子供たちとプロの声楽家さんたちとの手作りミュージカルに誘われてミュージカル初体験で「美女と野獣(抜粋)」に出演しました。
役どころはローソクにされた給仕長の「ルミエール」
なんと、あの名曲「ビーアワゲスト」でソロを歌ったりしちゃいました。
右側の写真がそのときの衣装。
そしてななんんと、予定していた敵役の「ガストン」役の声楽家さんが土壇場で出演できなくなり練習のときに代役をやっていた私に白羽の矢が。
ちょうど偶然にも出番が重なる所がなくて・・・・その代わり暗転になると袖で急いで衣装の早替わり!!
そのうえガストンが歌う曲が4曲増えて合計7曲!え?私のリサイタル?
(^^;)
ラストの野獣との格闘シーンもあるし。。
左がその衣装!カツラはツッパリリーゼント!


お口直しにコチラが劇団四季の役者さん。「ルミエール」
美女と野獣


で、「ガストン」
美女と野獣

劇団四季の役者の方、具合が悪くなったらいつでも言ってね。
まだ歌、覚えてます!

あ!!ダンスが踊れない・・・・・

劇団四季の美女と野獣が来ると知って、どうしても行きたかったけれど
転職した仕事先は7月8月が休みもなく仕事ななりそうな予定。
10000円のチケットを買ってもいけないかもしれないと思うと予約もできません。
(;>_<;)びぇぇん




同じカテゴリー(芝居)の記事画像
大道具
いよいよ今週末本番!!!
満員御礼
いよいよ明日
今年のセット
合宿 通し稽古
同じカテゴリー(芝居)の記事
 大道具 (2013-08-30 09:21)
 いよいよ今週末本番!!! (2013-08-28 16:09)
 満員御礼 (2012-09-01 22:15)
 いよいよ明日 (2012-08-31 19:18)
 今年のセット (2012-08-15 16:19)
 合宿 通し稽古 (2011-08-13 20:09)

Posted by 魔天郎。 at 23:11│Comments(0)芝居
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女と野獣
    コメント(0)