2011年10月09日

ニャンコ先生、恐るべし。

ニャンコ先生、恐るべし。

やってきました。一番くじ
夏目友人帳、~ニャンコ先生は食いしんぼう~

全国的には昨日から発売されていたみたいですが、
うちの町内の取り扱いコンビにでは昨日よったときにはまだありませんでした。

今日は昼間に用事があったので、4時ごろ帰りに寄ってみたところ

あるある、出てました、レジの前に!!

???????店内ポップの数箇所に赤いシールが・・・・

「こちらの商品は終了いたしました」

ええええええええ~~~~!!!!!!

A/B/Cの上位各賞はすでに終了!

残りは20枚ほど。

ラストワン賞狙いで一万円?
ニャンコ先生、恐るべし。

実物がおいてあったけれど、全長19センチの小ぶりのぬいぐるみ・・・
(まあ、今あるものがデカイものばかりだからか?)

そこまでかける気力もなく、4回、2000円分。

結果は
D賞お茶碗セットが2枚
ニャンコ先生、恐るべし。

E賞ステーショナリーセットが1枚
ニャンコ先生、恐るべし。

H賞おやつストラップが1枚。
ニャンコ先生、恐るべし。

今回の商品ラインナップはどれも同じくらいの魅力で
特に上位が・・・というわけではなっかたので
今回の結果は満足できるものでした。

特にお茶碗は、白・黒セットで手に入れられて満足!

ラストワンの満腹ニャンコ先生ぬいぐるみは誰かに譲りましょう。

たぶん、もう無くなっているな。!

店員さんが
数日前から問いあわせが、特に女性の方からの問い合わせが多かったんです。っていってました。

今日の昼間に出したばかりなのにもう残りが少なくなってごめんなさい。って謝ってました。

いやいやあなたのせいじゃないから・・・

今回開催店が少ないということもあり、この競争率になったのでしょうが、

恐るべしニャンコ先生パワー!!

ほかの一番くじはまだまだ売れ残っているというのに・・・・

ガンダム・ポケモンなど、残りをダンピングしていても振り向きもされないのに・・・・

まだまだ続くぞきっと!
ニャンコ商法!!


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 報告
いよいよ静岡ホビーショー
転んだ後の杖
タミヤフェア3
タミヤフェア 2
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 静岡ホビーショー (2015-04-07 01:53)
 静岡ホビーショーリンク (2013-05-23 01:16)
 静岡ホビーショー 報告 (2013-05-22 22:46)
 いよいよ静岡ホビーショー (2013-05-16 19:42)
 転んだ後の杖 (2012-04-26 00:58)
 タミヤフェア3 (2011-11-20 15:31)

Posted by 魔天郎。 at 19:57│Comments(3)HOBBY
この記事へのコメント
「一番くじを飽きずにやってくれてありがとう」

『ニャンコ先生は好きです。ネコも好きです』
『だから夏目友人帳の一番くじが好きです。バンプレスト様』
『ありがとう。ありがとうバンプレスト様』
Posted by まりちゃん at 2011年10月09日 20:17
>まりちゃん
あら偶然、私も今あなたのHP見ていたのですよ。

一番くじのアップがないから今回やっていないのかと思っていたところです。

戦果は?
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2011年10月09日 20:25
まだやっていません。

っていうか、ただ今『落札中』なのです!(^^;)

A~H賞の全16種の確実落札金額で¥15000、というのがありましたけど、
私はA賞はあまり欲しいとは思わなかったので、C~H賞全14種というのを現在¥5000で落札中なのです。

まだ25時間あるので、他の人が高値更新で落札してしまう可能性もあります。

落札できたら、次はB賞を落札にかかるつもりです!(^。^;)
Posted by まりちゃん at 2011年10月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンコ先生、恐るべし。
    コメント(3)