2011年11月30日

じっとしていられない性分で


先月頭に発売された週刊のパーツ分配付録本

パイレーツオブカリビアンのキャプテン・ジャックスパローの海賊船
ブラックパール号です。

初回は安売りで 回を重ねるごとにパーツがショボくなっていくのはわかっているんです!

100号で完成
1号、約1200円
合計額はスゴイ金額です!

(/_;)
でも作りたかったブラックパール号

今度はちゃんと
(じつはまだ作りかけのサンファン・バウチスタが…)

毎週少しずつ作って行きます。

ブラックパール号建造日記のカテゴリー作りました。




同じカテゴリー(ブラックパール号建造日記)の記事画像
隔壁
再開
激辛ソース!!デスソース!!!
下甲板仕上げ
稲刈り
作り初め
同じカテゴリー(ブラックパール号建造日記)の記事
 隔壁 (2012-11-07 00:19)
 再開 (2012-11-04 17:42)
 激辛ソース!!デスソース!!! (2012-03-25 22:29)
 下甲板仕上げ (2012-01-03 22:51)
 稲刈り (2012-01-03 22:02)
 作り初め (2012-01-03 21:44)

この記事へのコメント
沼津の仲見世の○サンで見かけたのに
にてるなぁ

分野外で区別が、つかないので

m(_ _)m
Posted by がーとー at 2011年11月30日 23:46
手を出してしまったのですね(笑)

この方やることが凄すぎて参考になるの?って感じですが…
アシェットのBP号作られてます。

http://mellpapa.lolipop.jp/hachetteBP-001-002.html

フルスクラッチのBP号とFD号も超絶でしょ?
Time-Ringさんといい世の中すごい人がゴロゴロしてます。
もちろん巨大ペパクラーの摩天楼さんもその一員だけどね(笑)
Posted by ムズ at 2011年12月01日 22:49
>ガーと~さん
そう、それです。
まぁ、あちらはこれよりもっとすごいやつですけれど

>ムズさん
しってました、mellpapaさん

フルスクラッチで作っちゃうんだからすごいよね。参考にさせてもらいます。

本当はペーパークラフトのBP号を作ろうと思っていたんだけどね
Posted by 魔天郎。 at 2011年12月03日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じっとしていられない性分で
    コメント(3)