2008年08月03日

夕べの余韻

夕べの余韻に浸って 呑めないお酒を呑もうかな?
(*^_^*)

一番左はりんごとお米で仕込んだお酒
『りんごの絵日記』
アルコール度10%のリキュールです。
ネーミングとデザインで買っちゃいました。
悪いクセです。

真ん中は『こどもびいる』ビールみたいな泡の立つジュース。
お子ちゃまの飲み物
一番右はサントリーのゴクリ『マンゴー』

最近 マンゴーのキーワードについつい買っちゃいます。


2連覇に乾杯。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 21:14│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは。
きのうのわくわくまつり、2連覇おめでとうございます!
よいお天気に恵まれてよかったですね!
摩天郎さんたちの努力のたまものだと思います。ぼくのほうは、見に行こうと思ったのですが、暑さと疲れで自宅におりました。
勝利の美酒いいですね!でも、飲み過ぎないように気をつけてくださいネ!
Posted by O-CHAN(ともちゃん) at 2008年08月03日 21:57
勝利のお酒~ですね(^。^)

リンゴ絵日記かなり気になりますが~

後ろに写っている 冷蔵庫のマグネット 

なんだろう^^ それも気になり(笑)。
Posted by あびあび at 2008年08月03日 22:32
< O-CHANさん
ありがとうございます。
残念、実物見てほしかったなぁ
(^^;)
司会は「まみぃさん」でした。
まっちぃも遊びに来てくれました。

<あびさん
りんご絵日記がラベルではなく瓶への印刷でわかりずらいと思って白い冷蔵庫をバックに。
まさかそこに目が行くとは・・・・
(*^^*)
きがつきませんでした。
犬のぬいぐるみタイプ

別記事でアップしておきました。
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2008年08月04日 02:12
わくわく祭りの後は、
いつも通りに仕事だったので、
余韻に浸る間もありませんでした。
来年は、なんとか休みたいな。

夏といえば、やっぱりマンゴー。
マンゴーのスイーツって美味しいですよね。
Posted by M at 2008年08月04日 06:50
  ↑
あ、名前がちょん切れてる。
Posted by Mayumi at 2008年08月04日 06:51
<Mayumiさん
正直、私も来年は仕事が休めるかどうか・・・・
休みたいな・・・
年に一度、この日に自分を解放してるような。
(^^;)
かぶりものって歳を忘れるのにいいんです。
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2008年08月05日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕べの余韻
    コメント(6)