2008年09月04日

びゅ〜うぉ


今日は午後から静岡でさっき帰ってきました。

帰り道 ちょっと寄り道
(=^▽^=)

沼津港の津波対策水門 びゅ〜うぉ

harumiさんのブログで紹介してあった ライトアップを見てみたくて 回り道


キレイきれい♪
魚市場からじゃないと絵にならないかな?
魚臭いのが玉にキズ

写真を撮っていたら消えちゃった

どうやらライトアップは10時までのようです。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 22:15│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
これは綺麗ですね!水にも映っていい感じ。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2008年09月04日 23:28
>りんさん
そう、水面に映って、これがまた!

魚市場っていうのがロマンチックに欠けますが・・・・

画面左に移っているオレンジの光。

朝のセリの風景を一望できる他、2Fのレストランフロアには、「ハワイアンフード」「回転ずし」「海鮮食堂」の3つの店舗が入る
魚食館(ぎょしょくかん)INO(イーノ)

夜はハワイアンフードのお店がやっていてテラスでハワイアンカクテルを飲みながら・・・なんてこともできるみたい。
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2008年09月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びゅ〜うぉ
    コメント(2)