2012年07月07日

途中経過


こまめにアップしなくてゴメンナサイ

曲面だらけで ツラいツラい!

やっとこさ こんな感じ

ボリューム すごいです。

いやはやデカい!




同じカテゴリー(台車製作日記)の記事画像
台車、優秀賞いただきました。
まずいまずい。
重腰.。今年も準備.
思いが叶う
ごめんなさい!!
応援ありがとうございました。
同じカテゴリー(台車製作日記)の記事
 台車、優秀賞いただきました。 (2014-08-08 02:12)
 まずいまずい。 (2014-07-17 00:15)
 重腰.。今年も準備. (2014-06-17 02:52)
 思いが叶う (2013-10-01 02:28)
 ごめんなさい!! (2013-08-07 22:45)
 応援ありがとうございました。 (2013-08-06 03:00)

Posted by 魔天郎。 at 00:40│Comments(4)台車製作日記
この記事へのコメント
この状態で自立するんや!すごっ!

今更コメント①
個人的には量ザクカラーが好きだけど
(しかも中隊長)インパクト的にはシャア赤ですわね!
楽しみな摩天楼さんのコスプレも一般兵士の
ノーマルスーツじゃ地味だしね(笑)

今更コメント②
これってあの1/30ペパクラガンダムのザクですか?
いや何となくガンダムは比較的昔のプロポーション
だったのに対して、結構新しめな感じにみえたんで…
スカートもヒラヒラアーマー風ですかね?
Posted by ムズ at 2012年07月07日 03:06
おぉ

いつも感嘆符で、ごめん

今日は、VQの15周年の特番やってますね

あそこがなければ、出会いませんでしたね。。。
Posted by ガーと~ at 2012年07月07日 15:01
>ムズさん
シンメトリーなのでバランス取れて立ってます。

やはり一般ウケを考えると2番人気のシャアザクになりますね。

宿命のライバルでもあるわけだし。
並べて立てたいところですが・・・

アニメバージョンのスカートアーマーですよ。

いやはや、間に合うかが一番心配です。


>ガーと~さん
ありがとうございます。
自分で作っていながらちょっと後悔も・・・・

15年かぁ・・・・
駅北ツタヤの公開放送が初対面でしたね。

特番 仕事とバイトで聴いてません。
ってか、知らなかった・・・・
(^^;)

そうか、たぶんサクも戻ってきいるから、当時の話なんかもしてたんだろうなぁ・・・

Mr、T 元気かなぁ
Posted by 魔天郎。 at 2012年07月08日 09:37
Mr.T・・名前でなかった(TT)
本名は、出たんだけど(^_^;
彼の店、営業してるね

おいらは、ほとんど聞けませんでした。

ドーナッツの緊急出演部分のみ?
Posted by ガーと~ at 2012年07月08日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過
    コメント(4)