2008年10月03日

いわゆるペーパークラフト


ストローの空き袋で作った花

飲み終えた後のストローに挿すと、ストローの内側に残っていた飲み物で茎を作っていたヨレが戻って ひまわりのように動きます。




同じカテゴリー(折り紙・ペーパークラフト)の記事画像
静岡ホビーショー
追い込み
乾燥中。
やっとこさ片足。
やっとこさ片足。
足のサイズは19.5cm
同じカテゴリー(折り紙・ペーパークラフト)の記事
 静岡ホビーショー (2015-04-07 01:53)
 追い込み (2014-05-14 13:15)
 乾燥中。 (2014-05-11 15:20)
 やっとこさ片足。 (2014-05-05 01:47)
 やっとこさ片足。 (2014-05-05 01:47)
 足のサイズは19.5cm (2014-05-02 00:09)

この記事へのコメント
すごい!
ホレボレしました。
これ、簡単じゃないですよぉ

動くのは、ただの
いもむし しか知りませんでした。
Posted by まっちー at 2008年10月04日 16:32
>まっちぃさん

ん~~~
(^^;)
なんか『まっちぃさん』ってのも変かぁ?

いらっしゃいませ~。

花の先のカールがやりにくいけれど、爪楊枝などを使ってやればそれほどでも。
結局花の部分を残して紙縒ってるだけだから。
Posted by 魔天郎。 at 2008年10月04日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわゆるペーパークラフト
    コメント(2)