2009年01月05日

半世紀

今日で二度目の25歳。

半世紀を生きてきてしまった。

明るい未来を望んで新しく動き出した昨年の初め、
ことごとく裏目裏目に出てしまい、なにやってんだか?

家族や回りに心配かけっぱなし、

今年の目標、『笑顔』かな?




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 08:12│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
TOPページを見たら・・
今日、お誕生日だったんですね。

「ハッピーバースデー」

いい1年になりますよう・・。
Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイルペンネーム・枯葉色のスマイル at 2009年01月05日 09:18
おたんじょうび
おめでとうございます

半世紀いっちゃいましたね
昔なら、寿命??

歳の割には、元気だOKOK

用の無いあんよも?
<(_ _)>

今年も、間に合わなかった・・
何年かかるんだろ・・
去年は、ほこりを落として
中性洗剤で、洗って、終わってしまいました。。

女の子だと、必死になれるのに・・

今日を折り返し地点にしましょうや
げんきBINBINでさ
Posted by ガーと~ at 2009年01月05日 10:48
お誕生日おめでとうございます^^。

更に素敵な はっぴぃ~な1年を重ねてくださいませね ♪♪

2分の1世紀~ ☆ 

 先日生徒さんの旦那さまもその年齢に~そして一言

 「これで・・やっと 大人の仲間入りさ~」と。

大人?らしく(笑) いろんなことに熱中してくださいませね ^^。
Posted by あびあび at 2009年01月05日 13:26
>みなさま~♪

ありがとうございますぅ

>枯葉色のスマイルさん
いやいやしっかり出てましたね。
って、プロフィールに乗せてたからねぇ

> ガーと~さん
元気はあるんだけどねぇ

だんだん体がついていかなく・・・
目が・・・・・・

まだ老眼とは言わないで!

この年じゃぁそうなるかな?
(^^;)


>あびさん
世間じゃ十分大人の領域ですが本人的にはまだまだ胸張って言えませんねぇ

熱中することは有り余ってんだけど
Posted by 魔天郎。 at 2009年01月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半世紀
    コメント(4)