2009年01月25日

クレーンゲーム2


トイザらスに行ってきて プラモを買ってレジ出たところのにクレーンゲーム

反射的にポケットのお釣りの百円玉を

ごめんなさい
取れちゃいました。

世界大不況
仕事マジやばいときにこんなことに運使ってる場合じゃないのに

俺にはこんな運しかないってことか?
(|||_|||)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
障子の補修
ボチボチボチボチと
鉄道博物館なう。
ガチャピン、ムックまん
三島地ロあんど ん
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごめんなさい (2014-12-31 08:25)
 障子の補修 (2014-05-25 13:33)
 三島地ロあんど ん 始まりです (2014-02-13 23:23)
 ボチボチボチボチと (2014-02-06 23:06)
 鉄道博物館なう。 (2014-02-06 12:38)
 ガチャピン、ムックまん (2014-02-05 12:24)

Posted by 魔天郎。 at 22:09│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんわ(^0^)/
魔天郎さん


まぁ〜
お互い、しょーもないときに、幸運が、忍び寄るよね
つい うっかり 不意に 使わされますね

グッドラック
Posted by ガーと〜 at 2009年01月25日 22:31
うわぁ~~~~~ まめしばだぁ~~~~~~♪♪♪

都会はいいなぁ~TT
豆柴 ほしぃ~~~><
Posted by しばわんこ^^ at 2009年01月26日 08:24
>ガーと~さん
まったくね。
よく出してギラギラしてると運が逃げてるよね。

>しばわんこさん
都会?
長泉、かなり田舎です。
(^^;)

そう、こんな田舎にトイザらス!

娘も知っていて『緑豆』と『黒豆』
一個づつ持っていきましたが

まだ余ってます。

もしよかったらさしあげますが・・・・・・・
(^^;)
Posted by 魔天郎。 at 2009年01月27日 00:27
え?w まじっすか?w
Posted by しばわんこ^^ at 2009年01月28日 08:01
>しばわんこさん

かまわなかったら『オーナーへメッセージ』から連絡ください。
Posted by 魔天郎。 at 2009年01月29日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレーンゲーム2
    コメント(5)