2009年01月28日

デアゴスティーニ

デアゴスティーニ
週刊 安土城をつくる

またまたやってくれました。デアゴスティーニ。

オマケ付き雑誌で一躍ヒットのデアゴスティーニ。
今度はお城。
信長の安土城です!!

毎号パーツが付いてきて
デアゴスティーニ

組み立てるとこんな風に。
デアゴスティーニ

シリーズ全110刊
一冊1450円
一ヶ月で約6000円で大工気分。

一ヶ月6000円だけれど全巻払い続けると・・・・
158640円!!!!!

う~~~ん。なかなか手に入らない材料と、テキスト。
こつこつ日曜モデラーで作る楽しみ、材料そろえる手間とか考慮して
高いのか安いのか?

その前に買うだけ買い揃えてまだ製作途中の『帆船を作ろう』シリーズを完成させないと。
デアゴスティーニ
完成すればこんな感じ。
まだまだ最初の頃でとまってるぅ~

PSコレも気になるけれど・・・・・
「週刊 天体模型 太陽系をつくる」
デアゴスティーニ


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 報告
いよいよ静岡ホビーショー
転んだ後の杖
タミヤフェア3
タミヤフェア 2
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 静岡ホビーショー (2015-04-07 01:53)
 静岡ホビーショーリンク (2013-05-23 01:16)
 静岡ホビーショー 報告 (2013-05-22 22:46)
 いよいよ静岡ホビーショー (2013-05-16 19:42)
 転んだ後の杖 (2012-04-26 00:58)
 タミヤフェア3 (2011-11-20 15:31)

Posted by 魔天郎。 at 22:48│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
天体模型は気になってます。

しかし安土城は普通の模型の完成度を高めた方が安上がりのような気も…。
デアゴスティーニマジックですね。
Posted by かるのかるの at 2009年01月29日 06:14
>かるのさん
まったく 総額を考えたらできませんね。
詳しいメイキングガイドがついて本当に初心者が毎月のお小遣いで楽しむにはいいのかも

でも毎月六千円の貯金をすれば2年で16万円貯まるのね……

わかっていてもでも貯まらないのよね~
Posted by 魔天郎。 at 2009年01月31日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デアゴスティーニ
    コメント(2)